へ・ハレキノカ

優しくて、優しくて・・・

この映画ご存知でしょうか?

 

商品の詳細

 

「ホノカア ボーイ」

この映画の監督、真田 敦さんは一昨日のブログでご紹介した⇒ 「マリモ」の監督でもあります。

この映画、やさしくてやさしくて、限りなくやさしい映画です^^

真田監督がやさしい方なのかな?(マリモでも同じように思いました)

 

「人は誰かと出会うために生きているらしい」というクレジットから始まるこの映画!

とても緩やかに時間が流れ、淡々と物語は進みます。

でも、飽きさせません!

おバカなところも多々あって、面白い!それでいて名言(迷言?)の宝庫です^^

お休みの日に観る映画としては最高だと思います!

 

豪華出演陣も見ごたえあります。

イケメンや女優さん目当てで観ても楽しめます!

 

とりあえず男目線だとこんな感じです^^

蒼井 優さん

長谷川 潤さん

深津 絵里さん

 

松坂 慶子さん

倍賞 千恵子さん

 

 

ストーリーも出演者も映像も美的センスに溢れています。

真田 敦監督、独特の世界が楽しめます。

マリモ(いぬの映画)も合わせてオススメです^^

 

最後のエンドクレジットで、主題歌「虹が消えるまで」が流れます。

小泉 今日子さんの素晴らしい楽曲です、最後までお楽しみ下さい!

とてもやさしい曲ですよ~^^

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

「肉体は言葉と思いの家でしかない」

へ・ハレキノカ(←映画で確認してください^^

こんなハワイ語なんてないでしょう(笑

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り