ねえ、マリモ・・

嬉しくっても泣くんだね!

今年の僕の№1映画です。

今年の12月31日になっても変わらないでしょう!

 

タイトルは「いぬのえいが」です。

映画のタイトルが「いぬのえいが」です。

 

 

この「いぬのえいが」・・・

特に、いぬが(動物が)嫌いな方に観ていただきたい映画です。

大人の映画です。

レンタルビデオ屋さんに行って、タイトルを見つけて・・そしてパッケージを見て、棚に戻さないで下さい^^

何度も言います、「大人の映画」です。

この映画を観られる方は幸せです。(幸せだと思うのです・・・

 

*(注意) いぬ(動物)が好きな方は一人で観るか、だれか心を開ける方と一緒に観て下さい。

そして、必ず最後まで観て下さい。

お願いします。

 

 

 

暗闇の中からも、必ず光を魅せてくれる物語達。

決して、悲しい話でもなければ、暗い話でもありません。

 

一瞬先は闇・・ではなく、「一瞬先は光」のお話^^

 

 

 

商品の詳細

 

 

 

 

ねえ、美香ちゃん、嬉しくても泣くんだね!

 

 

最後の最後のシーン

宮崎 あおい さんの

「ねえ、マリモ・・・私~ 」

 

僕はこの場面を観て、とても大切な事を1つ教えられました。

この映画に出会えたことに感謝します。

 

 

 

 

 

皆さん昨日から本格始動ですかね^^

昨日もなかよし弁当にご来店いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

新年明けて5日目にして、今年№1映画が決まってしまった^^;(しかも、いぬのえいが

 

さっきまで、3回(マリモちゃんだけ^^)続けて観ました。

そして3回泣きました・・・

 

商品の詳細

 

 

 

明日は、「ありがとうカード」のお話^^

ちょっとイイ話です。

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り