笑い上手、喜び上手

楽しめる人

昨日のブログの最後の言葉『笑い上手、喜び上手』が今日のタイトルです!

 

そうです、神様から愛される人です^^

 

あなたの周りにもそんな「笑い上手、喜び上手」な人、いませんか?

 

もしいたら、その人は「ちょっとしたことを笑いや喜びに変える人」じゃないですか?

 

僕の周りにいる人はそんな人です^^

 

 

実際には、毎日の生活の中で腹を抱えて笑うことや、心底喜ばしいことなどそんなにたくさんはありません。

 

でも、ちょっとしたことでも楽しめる人は「笑い上手で喜び上手」な人です。

 

とても「得」な人で、「徳を積んでいる」人だと思います。

 

 

そんな人を見ていると、自分まで豊かな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪のっくんセラピー≫

 

「たとえどうでもいい話でも^^楽しめる人になろう!」

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り