理想

の世界

 

行きやすい場所より、

              行きたくなる場所でありたい。

 

聞きやすい曲より、

             聞きたくなる曲を流したい。

 

観やすい映画より、

             観たくなる映画を上映したい。

 

 

 

やりやすい仕事より、

              やりたくなる仕事を選びたい。

 

話しやすい人より、

             話したくなる人といわれたい。

 

付き合いやすい人より、

                付き合いたくなる人になりたい。

 

 

 

やろうかな?と考える前に、

                   やり始めていたい。

 

皆がやりたがることより、

                人がやらないこと、人に馬鹿だといわれることをやりたい。

 

昨日でなくて、明日でもなくて、

                    今日やりたい。

 

多くの友達の中のひとりでなく、

                     あなたの特別な存在になりたい。

 

ネガティブなことがあっても、

                   その中で唯一のポジティブに気づきたい。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なんだかキリがなくなってしまいました(笑

 

初めは冒頭の三行くらいで終わりにしよう・・・と思っていたのですが^^;

 

気づいたら、次から次に文字が浮かんできました。

 

この続きは是非あなたが埋めてくださいね^^//

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当にご来店いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪のっくんセラピー≫

「ナンバーワンであるより、

                 オンリーワンでいたい」

 

 

 

 

 

明日からお盆休みです、戦争関連の本や映画を見聞きしたいです^^//

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り