待っている人がいる

今日も未来のお話^^

以前に『あなたに読まれるのを待っている本がある』(裏のっくんセラピー参照^^)ということを書きました。

 

 

さて、同じように『あなたに会うのを待っている人もいる』と思います。

 

僕が成長するのを待っていてくれている人がいる。

( ↑ こう考えるとちょっとワクワクしませんか?^^)

 

 

この本の中にもそんな素敵な出会いが詰まっています⇒こちら

 

 

さてさて、僕はかなり本気でこんなふうに考えます^^

 

『全てはベストなタイミングで起こっている』・・・と。

 

「本」との出会いも「人」との出会いも「ある出来事」との出会いも・・・・

 

自分にちょうどいい、ピッタリなことが目の前に現れているだけ^^

 

 

この本の中にもそんな素敵な話があります⇒鏡の法則

 

 

あなたにもそんな経験ありませんか?

 

良いことも、悪いことも今のあなたにピッタリなことが起こる^^

 

なんともいえない、絶妙なタイミングで(笑

 

そんな経験ない!という人もいるかもしれませんし、そんな経験だらけ!と言う人もいます^^

 

とりあえず、今の僕に似合っている事が今現在も起きているんだと思います。

 

 

今日この内容のブログを書こう!と思ったのもベストなタイミング?・・・かな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございます。

感謝しています。

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは七夕の短冊になにを書きますか?

 

僕が目にした衝撃的な短冊をみなさんとシェアしたいと思います^^

 

いいですか?

 

心の準備はできましたか?

 

本当に大丈夫ですか^^

 

では、ひさしぶりに・・・

 

   ↓

 

 

 

   ↓

 

 

 

 

 

 

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓

 

『アンパンマンに会ってみたい』でした^^(子供の字で一生懸命書いてありました^^)

 

 

僕はラーメンマンに会ってみたい(笑

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り