チャンスの女神の真実

わかった!

大切なことに気づいてしまいました^^

 

これまで「チャンス」ということについて、主に2度このブログでお話ししてきました。

 

まずはこちらをご覧下さい⇒ここ

 

そしてこちらも^^;⇒こちら

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

///////////////////////////////////////////////////////////////////

///////////////////////////////////////////////////////////////

///////////////////////////////////////////////////////////

//////////////////////////////////////////////////////

//////////////////////////////////////////////////

//////////////////////////////////////////////

//////////////////////////////////////////

///////////////////////////////////////

 

気づいてしまいました。

本当のチャンスとは。

3ヵ月に1度チャンスが来るのではなく・・・

 

 ↓

 

 

 ↓

 

 

 

 ↓

 

 

 

 

 ↓

 

 

 

 

 

 ↓

 

「みなさんの身に起こる全ての出来事がチャンスだったのです」

 

 

気づいてみると、とてもシンプルな法則でした^^

 

そもそもチャンスとは、それに気がつくものではなく、それを追い求めるものでもなく、ましてや待っているものでもなかったのです。

 

毎日、日々の生活の中で目の前に起こる全ての出来事が『チャンス』でした。

 

今まで気がつきませんでした^^

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当にご来店いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今日の気づきは、僕の勝手な「私見」です(笑

 

皆さんのチャンスの女神は、皆さんにしか見えないのですね^^

 

 

 

どちらにしても、チャンスの女神さんに出会ったら、「ブンブン振り回して」ください^^

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り