YES,I am good!

忘れられない・・・

何故か、忘れられない言葉があります。

 

先日のブログにアップしたこの言葉です⇒ 私はいい人

 

なんででしょう^^?

 

この講演会で最初に半ば冗談で言ったであろうこの言葉が気になってしょうがないのです(笑

 

当時1200人のお客さんの中で、何人がこの言葉を気にしたでしょう?

 

たぶん皆無だと思います。僕はおかしい(変な)のかな~^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと思うことは、このブログで登場した僕の尊敬する人たちは皆「自分にOKを出している」のです。

 

共通点はそこです!

 

「他の誰でもなく、自分が自分らしく輝いている」

「自分のスタイルで輝いている」

 

自分らしさを一番大切にしている人たちです。

 

YES,I am good! (自分らしい!)

 

いつも『YES,I am good!』が言えたらいいな~

 

いい言葉だ^^

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪のっくんセラピー≫

「YES,I am good!」

 

それいいね~^^//

   

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り