思い出の温度

幻の第1弾イベント

今日、3月20日(日)

てんつくマン映画上映会当日です。(幻の^^

 

企画立案からおよそ半年ついに今日実現します。(幻ですが^^

 

今日は晴天に恵まれ、たくさんの人達にご来場いただきました。

どの方もみんな笑顔で、受付ではスタッフとハイタッチ^^

主催者もその仲間も、お客様もみんなドキドキです。(幻です^^

 

映画上映が始まりました。

静まり返った会場のスクリーンの中に「カッコイイ大人」がたくさん現れます^^

子ども達も興味津々

学生も言葉を失い

サラリーマンもこみ上げてくるものを抑えきれず

OLも感動で心を震わせ

主婦は子どもと共に泣いています

それを見ておじいちゃん、おばあちゃんも目を細めて微笑んでいます。(幻ですよ^^

 

上映会が終わりトークライブへ

いよいよ、てんつくマン登場です。

さすが、元吉本興業!笑いをとるのも忘れません^^

その後、質疑応答

たくさんの手が上がり、みんなの質問に答えようとてんつくマン監督もはりきっています。

みんなの想いとてんつくマン監督のコラボレーションで場内の熱気は最高潮!(幻^^

 

その後、書き下ろしタイムへ

みんなてんつくマンのインスピィレーションで言葉を書くというその光景に興味津々!

てんつくマン監督が「悦」にはいる瞬間が見ごたえあって凄かった!

書き下ろししてもらった方は、それをみんなに見せながらおおはしゃぎ^^(幻

 

そしてみんなが笑顔で、良かったね!楽しかったね!と話しながら帰宅。

スタッフはその後てんつくマン監督と涙・涙の懇親会^^(幻かな?^^

 

結果、イベントは大成功!やったね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんなわけで、僕達(久喜感動プロジェクト)の第1弾は終わりました。

 

次回の第2弾に乞うご期待!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回の(幻の)第1弾があったことで、将来このイベントの思い出の温度がさらに高まるでしょう!

目の前に起こる全ての出来事に無駄な事はひとつもありません。

それを「無駄」にするのも、「宝」にするのも、その人の向き合い方(考え方)ひとつなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこれから久喜総合文化会館に行ってきます。

急遽開催中止となったので、連絡が行き届かなかった方に直接お詫びをしなければ!

今日来ていただいた方も事情をご理解いただけたら、次回開催時にも是非来ていただきたいです。

 

 

 

 

 

さてさて、

明日から、(個人的に?)ある企画を立ち上げます。

ふと、思いついた企画です。

でも将来大きく飛躍するかも?しれないプロジェクト!

次回のブログで書きますね^^

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り