緊急告知(号外)

中止

昨日14時、てんつくマン映画上映会の開催中止が決まりました。

 

午前中に東京電力より、開催地(会場)に連絡があり3月20日当日のお昼を跨いで、「計画停電」を行うという旨の通達がありました。

 

正午過ぎ、開催地(久喜総合文化会館)より連絡が入り、電気が通らないため上映会開催は難しいとの話を受けました。

 

終わりはとてもあっけないものでした。

あと4日でした・・・

あと一歩だった・・

 

たくさんの人に支えられてここまでやってこれました。

たくさんの仲間に出会えた。

たくさんの困難もあった。

たくさんの喜びもあった。

そして、たくさんの人のやさしさに触れました。

 

今、こういう状況だからこそ開催したかった。

そんなすてきな上映会になる予定でした。

 

たくさんのお申し込みいただいていた方々、たいへん申し訳ございません。

今年の秋以降にどんな形であっても、もう1度開催できるようにがんばります。

 

これに懲りずに、その際は是非遊びにきてくださいね^^

今回よりもさらにパワーアップしたイベントを企画します!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月20日のブログで、このイベントに対する僕なりの「想い」の記事を最後に、いったんこの【てんつくマン映画上映会】のブログはトップページから消えます。

 

 

応援していただき協力してくれた全ての同志に感謝しています。

ありがとうございました!

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り