前兆

今年のお正月頃に「てんつくマン映画上映会」の打ち合わせで、チラシ配りの日を決めました!

 

とりあえず、3日間の日程を決めました。

「2月11日」・「2月26日」・「3月7日」としました^^

 

2月11日、天候「雪」⇒ 【雪の中のJAZZと雪の中のビラ配り】

3月7日(一昨日)、天候「雪」でした^^

 

今年になって久喜市に雪は何回降ったでしょうか?(笑

この確率は驚異的です・・・

 

 

僕はワクワクしてしまいます^^

雪の中のビラ配りという非日常も楽しいのですが・・・

何より、この兆候は何を意味しているのか?と考えるとテンションが上がるのです(笑

 

今更、お断りすることもないかと思いますが、僕は変わった人なので・・念のため^^

 

この兆候は何かの「前兆」と考えてしまうのです^^

さて、

それでは、何の前兆でしょうか?

 

①当日は晴天(雲ひとつない^^)

②当日も大雪(これは無いですね・・さすがに^^)

③当日大盛況の前兆?

④当日も非日常(ハプニングの連続^^)

 

どれも楽しそうだな~

 

 

もちろん、「勘違い」かもしれません・・・が、それも良いと思います。

何故か、

どうせ「勘違い」なら、幸せな勘違いをしたい!

 

 

そしてどんなこともすぐ「思い出」になるのです。

思い出にも温度があると思います。

ハプニングがあると、思い出の温度が上がるのです^^・・・(たぶん^^;

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

お仲間のブログです!

是非⇒ http://ameblo.jp/kuki-kando/

 

 

 

 

 

仲間と来週もう1度最後にチラシ配りしようか?

なんて、話しています。

 

また雪でも降らないかな~^^

 

 

 

 

今日の話が何の前兆だったのか?は当日に答えが出るのでしょうね^^

また楽しみが増えたな~(笑

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り