新しい家族

はじめまして、我は姫だニャー

 

新しい家族として温かく迎えられたニャー

 

一週間経ってだいぶ慣れてきたニャー

最近は、のっくんのブログの邪魔が日課だニャー

 

ブログが更新されない日は、我「姫」がPCを占拠してるだニャー

 

そのうち、私「姫」がのっくんの代わりにブログを書くことを密かに計画中だニャー

クリック・クリック「練習中」
クリック・クリック「練習中」

私「姫」がクリックすると、何故か画面が真っ白になるだニャー

 

でも、まだ練習初日だからしょうがないニャー

えいっ・・・まだ空振りもあるだニャー
えいっ・・・まだ空振りもあるだニャー
疲れたニャー~
疲れたニャー~

その内、姫ブログをスタートするだニャー

 

姫ブログの内容は、

今日、食べた物(美味しかった物だけ公開)だニャー

今日逢った猫友の話(好きな友達との写メ公開有り)ニャー・ニャー

姫グラビアも検討中(写真集発売も可)ニャー

 

 

私「姫」はセルフイメージが高いニャー

いろいろ夢が膨らむニャー

これから楽しみニャー

ニャーニャーニャー

 

 

 

過去のブログはこちら・・・ニャー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこ子 (火曜日, 15 2月 2011 15:14)

    かわいい姫ちゃんの写真が見れてうれしいです。
    かわいがっていただいてありがとうございます^^

  • #2

    なかよし(妹 (火曜日, 15 2月 2011 16:02)

    ようこそひめちゃん^^
    2月9日ふくの日に、遠路はるばる横浜から来てくれたひめちゃん。
    まだ会う前に名前は『ひめ』にしようとひらめき、
    そしたらあとで七夕生まれと聞きびっくり!!!
    我が家の家族になることも、名前も生まれる前に決めてきたの・・・?
    私は、毎日ひめと寝てちょっと寝不足気味・・・^^;
    たまにはお兄ちゃんと寝てね☆☆☆

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り