決定!

嬉しいです!

今日は、とても嬉しい報告があります。

僕がずっと温めてきた企画が実現します。

 

 

「天国はつくるもの」という映画の上映会の開催が決定しました。

 

You Tubeで予告編ご覧いただけます。

こちら⇒http://tentsuku.com/movie2/

 

107+1 天国はつくるもの part2

 

 

構想半年、やっと想いが叶います!

 

★思えば全ての始まりはこの新聞(フリーペーパー)からでした。

 インデックスページへ 

 

★そして、この映画の監督「てんつくマン」の講演会にも行きました!

こちら⇒ 講演会の様子  (この頃まだ暑かったな~

 

★11月には都内で行われた上映会にも行ってきました!

僕の熱い想いが詰まっています。

こちら⇒ 映画上映会編

 

 

このイベント企画は、

なかよし弁当のお隣の「ハートデンタルクリニック」さんと僕との共同企画です。

 

素晴らしい上映会になる事をお約束します。

皆さん、是非遊びに来てください!

 

 

3月20日(日曜日)

久喜市総合文化会館(小ホール)

お昼スタート予定です。

 

 

 

素晴らしい映画と人との出会いの機会をみなさんと一緒に共有したい!

僕の想いです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当にご来店いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「てんつくマン映画上映会」のイベントに関する詳細は、

このブログで随時更新していきます!

 

このなかよし弁当のHPのトップページでも、

今週末から「てんつくマン企画」と題して特集を組みます、そちらも是非見てみて下さい!

 

3月20日(当日)は、てんつくマンご本人も登場します^^

楽しいお話たくさん聞けると思います!

僕は今からホント楽しみです^^//

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みゆき (木曜日, 27 1月 2011 08:42)

    うわ~、なんか勢いがぶわ~っっと来たような

    ずっと前から、大事に大事に温めて準備してくれて
    私たちに届けてくれてありがとう!!!

    今からすっごい楽しみです

    楽しいことが待っていると
    毎日がもっと楽しくなるね~

  • #2

    なかよし(兄 (木曜日, 27 1月 2011 21:13)

    みゆきさん、コメントありがとうございます^^

    昨年末の例の「お宝期間」の誘い水?の効果でしょうか?
    今年はいろんなアウトプットが出来る年になりそうです^^
    お付き合い下さいね(笑

    1人でも多くの人に観てもらいたいという想いが強いのです。
    みゆき応援隊長のお力をお借りする事があるかも?しれません・・
    その際にはどうぞ宜しくおねがい致します^^。

    僕も本当に毎日が楽しいです。
    僕自身が誰よりもこのイベントに期待していますし、楽しみにしているのです(笑

    いつもありがとうございます!
    感謝しています。

  • #3

    同級生 (月曜日, 28 2月 2011 10:36)

      自信が無い。泣き虫な私&その子供達・・・その場にいれるのか・・・心配です。でも、これからいろんなことにぶつかって行く子供達には何だか見ておいてほしい。  後少しですが、チケット買いにお店に行かせてもらいます。忙しいようなので、時間を考えないと・・・  少しでも、多くの方が、来て何かプラスになってくれるといいですね。                

  • #4

    なかよし(兄 (月曜日, 28 2月 2011 10:55)

    同級生さん
    こんにちは、コメントありがとうございます!

    お子様にも同級生さん自身にも、この映画から何か感じ入る事があれば嬉しいです。
    「これから、いろんなことにぶつかっていく子供達に」という同級生さんの想いは必ず伝わるはずです^^

    お店は毎週月曜日が定休日なので、その他の曜日にいつでもお待ちしています!

    温かいコメントどうもありがとうございました。

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り