影響

蒔いた種の行方

今、

自分からの影響が(自分の)知らない所で広がったり、何かちょっとした貢献をしていたりしてたらいいな~・・・なんて思っています。

 

個人的な事ですが・・・(←今までも、個人的な事しか書いていませんが^^;)

今年は振り返ると、僕にとって「人生のリセット」のような年だったのかもしれません。

もちろんポジティブな意味で^^

そして、新たな年の幕開けとなる来年!

今から、ワクワクしています。

何が起こるのか、今年蒔いた種がどう咲くのか、 「お宝期間」の正当性を来年実証できればいいな~なんて!(笑い

 

25歳の時には、早く30歳になりたい!

35歳の時に、早く40歳になりたい!

と本気で思いました。

タイムマシーンに乗って5年後(40歳)の自分と会話してみたい^^;

そして、たくさんの経験と想いを聞いてみたいな~(笑・・そうです僕は変な人です^^

 

 

今年一年、たくさんの素晴らしい出会いがありました。

一生付き合っていきたいと思える、宝のような出会いに感謝しています。

 

今年一年、なかよし弁当にご来店いただいたお客様、ご利用いただいたお客様。

HPに遊びにきていただいた方、全ての人に・・・

ありがとうございました。

感謝しております。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

良いお年をお迎え下さい!

 

 

来年が全ての人にとって素晴らしい年でありますように・・

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

さあ!来年も激しく盛り上がっていきましょう!! by 西谷 泰人

あっ、でもお宝期間まだ2日ありますので・・・念のため^^ 「お宝期間は→こちら」 

新年4日にまた!

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り