金麦のCM

壇れい さん

 

 

 

この金麦のCM、人気があるそうですね^^

分かる気がします、特におじさん達にはツボだと思います(笑

僕もその例に漏れませんが^^;

 

と言っても、僕は「壇れい」さんだけでなく^^、お目当てはこのCMの曲です!

今日たまたま、ラジオから流れてきて、いい感じだな~と思って調べてみました。

 

 

Whipped Cream & Other Delights

このアルバムの「Bitter sweet samba」という曲だそうです。

よく見つけてくるな~と思いました。

でも、このCMと曲がとても合っていますね^^

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

僕は今でも忘れられないCMがあります。

もう、数年前に流れていたCMです。

それは・・・

JINRO(お酒)のCMです!

みなさんも見たことあるかもしれません^^

今でもシリーズ化されて続いています!

 

ただ、僕が好きなのは、「オフィスパーティー編です」(←マニアックですね^^)

2003年に放送された、JINRO(お酒)のCMです。

このCMを何故、いまだに覚えているのか?

 

長くなりそうな気配なので^^;

続きは明日に!

 

 

 

 

 

昨日は昼間、凄くいい天気でした。

雲ひとつ無い青空がとても綺麗で、体も心も洗われるような感じがしました。

なかよし弁当も年末に向けて、更に忙しくなる予感?

いつもなかよし弁当をご利用頂きまして、ありがとうございます。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

Let’s JINRO 「オフィスパーティー編」

このCMを初めて見た時、凄い!と思いました^^

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り