だから、いいんです!

魔法の言葉

だから、いいんです!・・・は、魔法の言葉^^

 

相手に、

「無理に決まってるよ」って言われたら・・・・

だから、いいんです!(無理なことを可能にするのが楽しいから)

 

「それは、あなたらしくないよ」って言われたら・・・・

だから、いいんです!(新しい自分になろうとしているのだから)

 

「そんなバカなこと、やめなさい」って言われたら・・・←海老蔵さんみたいに^^;

だから、いいんです!(バカをやって初めて気付くことがあるから^^)

 

「ネガティブなことをいわれたら」・・・だから、いいんです!

 

マジックワード(魔法の言葉)

 

無敵かもしれません^^

強敵相手に試してみてください(笑い

負けることはありません!・・・・但し、勝つ事もないかも^^;

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用頂きまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

「そんなんじゃ勝てないよ」って言われたら・・・・

だから、いいんです!(負けない方法を探した方がいいから)

 

 

 

明日は、

「アインシュタイン」さんのお弟子さんと「斉藤一人」さんのお弟子さん対決?

結果・・勝者なし、敗者もなし^^

人は何のために生きているの?

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り