プレゼントは難しい?

誘い水・・・

皆さん

プレゼントって悩みませんか?

特別な日は特に・・

 

でもそんな特別な日に限らず、ちょっとした物をプレゼントする習慣があるといいものです^^

僕は、プレゼントを貰うより、あげる方が好きです。

何故かというと、

貰うのも嬉しいけれど、あげる時に豊かな気持ちになれる分、あげる方が好きなのです^^

これはあまり貰い慣れていないせいかもしれませんね~^^;

 

さてさて

今日はすこし不思議なお話です!

僕は、特に渡す相手がいなくても、プレゼントはいつもちょっとした物を用意しています。

本当にちょっとした物だけれど、自分が本当に好きなもので、身の回りに携帯できるような物です。

それを、常日頃から身の回りに置いておくと・・・

不思議と渡したくなる出会いがあります^^

何かおめでたい会に呼ばれたり、好きな人に出会えたり、偶然誕生日の人にあったり・・・まちまちですが、必ず出会います^^

これ、不思議だな~^^

 

今日は嘘みたいな、本当の話?^^でした。

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当にご来店頂きましてありがとうございます。

感謝しています。

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

プレゼントを用意しておくと・・・

出会いに気付ける!ということなのかもしれません。

出会いのチャンスも一瞬です。

その一瞬に、ちょっとしたスモールプレゼント。

 

その効果のほどは・・・・ご自身でお確かめください^^

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り