祖父母へ捧げる

3ヶ月を経て

このブログも(HP)も始めてから3ヶ月が経とうとしています。

 

当初、このブログは、こんな感じで始まりました⇒初ブログ

 

正直、最初は自分の為に書き始めました。

これは、今でもある意味では変わっていません。

 

しかし・・・

その後、このブログを観ていただける方が出てきて、コメントまで頂けるようになりました。

コメントを頂けないまでも、観てくださっている方に向けて、最近はこのブログを書いています。

 

 

そして、さらに、ここ数日、思うことがあります。

第3者の存在

それは・・・・・・・・祖父母です。

今は亡き、めいいっぱい人生を謳歌された「おじいちゃん」、「おばあちゃん」

 

僕は無意識(潜在意識)で祖父母に近況を報告していたのかもしれません。

分かりませんが、ふと、そんな気がしたんです。

僕は当初から、パソコンやインターネットが苦手、出来ない方にも出来るだけ、分かりやすくナビゲートしてきたつもりです。

僕はこのブログを始めて、運気が目に見えて上がりました。

それは、何かに導かれるように・・・^^

 

そして確信しました

僕は、僕自身のため

    このブログを応援して下さる全ての方のため、

 

    そして祖父母に向けて、このブログを書いているのだと。

 

       これからも楽しく更新していきます^^

    宜しくお願いします。

  

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、お弁当の配達がとても多い日でした!

ありがとうございました、感謝しています。

 

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら!

 

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り