もし世界が・・・

もしあなたが・・

もし、あなたの冷蔵庫に食料があり、着る服があり、

頭の上に屋根があり、寝る場所があるのなら、

 

あなたはこの世界の75%の人たちより裕福で恵まれています。

 

 

もし、あなたが銀行に預金があり、お財布にお金があり、

家のどこかに小銭の入った入れ物があるなら、

 

あなたはこの世界の中でもっとも裕福な上位8%の内のひとりです。

 

 

もし、このメッセージを読むことができるなら、あなたはこの瞬間、2倍の祝福を受けるでしょう。

 

なぜなら、あなたの事を思って、これを伝えている誰かがいて、

その上、あなたは全く文字の読めない、世界中の20億の人々よりずっと恵まれているからです。

 

 

このメッセージとはこちらです!

動画です(約3分)、パソコンで見てくださいね^^

クリック⇒http://www.oasisjapan.org/main/modules/pico/index.php?content_id=4

 

 

地球の46億年の歴史を仮に1日とすると、1人の人の命は0.002秒だそうです^^

こちらもどうぞ⇒ http://arkot.com/jinkou/

 

 

 

僕はこの「動画で見る100人の村」をず~と{お気に入り}に入れて(登録して)いて、

事あるごとに、見返しています。(自分の立ち位置を確認できる貴重な3分間なのです^^)

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら! 

 

明日のお話は、このブログについて・・です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、私のこびとさんの著者「ねこ子」さんからお菓子が届きました^^

ねこ子さん、ありがとう!

僕は甘い物に目がないので(大好物^^)とても美味しく頂きました^^/

 

見ての通り、私の{こびとさん}もお店で幸せそうに佇んでいます^^

 

ねこ子さんが周りの人に与えた影響は、

ねこ子さん(著者)も知らないところで、より多くの人に広がり

成長し、貢献しているのでしょう。

 

もっと、もっとたくさんの人達の手に渡って、「こびとさん」が活躍してくれるといいな~^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ねこ子 (土曜日, 27 11月 2010 18:57)

    お菓子、喜んでもらえてうれしいです。
    こびとさんの本をお店で紹介してもらえて、いつも感謝しています。
    そして動画を見て、いかに自分が幸せかということを改めて思いました。
    感謝、感謝です。

  • #2

    みゆき (土曜日, 27 11月 2010 19:09)

    ねこ子さん、今日お菓子いただきました^^
    とってもおいしくておいしくて。
    それに、ステキなうさぎさんの絵に見入っちゃいました
    シールといい、ケースといい、かっこいいですね~
    私までいただいてしまって。。。ありがとうございました

    >管理人さん(でよいのかな~?)
     今日は、遠いところほんとにありがとうございました
     やっぱり、思った通りの人でした
     会えてよかった!(これがほんとの感想です)
     ゆっくり読ませて頂きますね

    事が動くって、事がどうかじゃなくて
    動かしてくれる人がどうかですよね~
    すばらしい人が周りにたくさんいてくれて
    感謝してもしきれないです。ありがとうございます
     
     

  • #3

    なかよし(兄 (日曜日, 28 11月 2010 01:14)

    ねこ子さん
    コメントありがとうございます。
    う~ん、ねこ子さんも手相を観れるんですね~
    どこまでも、「繋がり」を感じます。
    「繋がり」を感じると僕はその度「運気」が上がる気がしてます。

    お互いお宝期間を楽しく過ごしましょう^^

  • #4

    なかよし(兄 (日曜日, 28 11月 2010 01:19)

    みゆきさん
    コメントありがとうございます。

    「花びらは散っても、花は散らない」

    年末、例のお酒、楽しみにしています^^

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り