行って良かった!最高だった

鑑定日記 最終回

前回までの流れ

 

鑑定日記 1⇒こちら

 

鑑定日記 2⇒こちらも

 

鑑定日記 3⇒さらにこちらも

 

 

以下

鑑定日記(最終回)

    ↓

 

鑑定後、勢い余ってこんなに買ってしまった~^^;

 

受付の担当者もなんかビックリしてたみたい^^

 

女性がよく「衝動買いで」なんて言いますが・・・それが分かりかけました^^

 

勢いって怖い^^;

 

でも、お宝期間だし~、せっかく来たし~、これも何かの縁だし~、それに誘い水にもなるし~と・・・言い聞かせ^^

 

これと、これと、これと、これ・・・くださいと言ってしまった(笑い

 

 

さて、

上記の「人生は三度、チャンスがやって来る」の一節をご紹介します。

 

 

西谷先生が、まだ20代の頃のお話。

 

西谷先生に知り合って、親しくなったり、一緒に仕事をしたりした人がみんな短期間(約半年)で次々に有名になり、成功していったそうです。

 

これを不思議におもった西谷先生は、

あるU先生という、世界的神霊家(サイキック)を尋ねて、相談したそうです。

 

先生→「あの~私と知り合う方は皆、日本のトップになってしまうんですが、これはどうしてでしょうか?

 

サイキック先生^^→「人のために良かれという気持ちで接していれば、あなたと会う人は、皆幸せになるのです。そういう、人に運を与え幸せにする運を、あなたは持っているのです」

 

先生→「そうですか・・・、それは素晴らしい事です。でもそうすると、私は・・・・・・・ちょっと寂しいですね・・・・・・」

  ↑

西谷先生は、自分自身がトップにならない事に対する寂しさから、少し本音を言ってしまいました。

 

するとサイキック先生^^はこう言ったそうです

 

⇒「西谷さん、あなたに出会う人達が皆トップになる。何故だかわかる? それは、将来あなたがそうなるという事を、神様が証として、見せて下さっているのよ」

 

西谷 泰人先生は現在「国際手相協会会長」だそうです。

 

 

さてさてさて、ここでようやく3日前のこのブログの冒頭に戻ります。

 

僕は自分の年齢を勝手に誤魔化して?(さばを読んで)いました^^

無意識に・・・・

勝手に2歳、年上にしてしまっていたんです、

逆なら分かります、よくあることです^^

何故でしょう?

おそらく、僕の潜在意識(無意識)の中で、早く年をとりたいと思っているのでしょう。

昔からそうなのです^^;

変ですが・・・

でも・・・

早く・・

 

40歳になった自分を観てみたい。

 

 

 

 

 

 

昨日はなかよし弁当・・・・・忙しかった!

ご利用頂いたお客様、ありがとうございました~

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

本家(西谷先生)の鑑定日記は                                      こちら⇒http://newyorknishitani.blog35.fc2.com/   ←毎日更新しています、見てっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定場所から帰る際に雨が降り始め、受付で傘を頂きました。

お客様用に準備されているのですね^^

ビニール傘でなく、折りたたみの、ちゃんとしたやつです^^

僕の前の女性のお客様も貰って帰っていきました。

僕も、従業員さんに、「これ、ちょっと可愛らしい柄ですけど、よかったら!」といただきました。

 

水玉?^^
水玉?^^

記念に大事に持って帰ってきました^^

従業員さんには、使っても記念にはなりますから!といわれましたが・・・(笑い

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ねこ子 (金曜日, 26 11月 2010 20:08)

    数万円の占い、すごいですね。
    私も実は占いの勉強をして、免許を持っているので
    知り合いや、その紹介の方だけ、無料で手相占い、姓名判断などしています。
    横浜方面にお越しの際は、よろしければお寄りください^^

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り