今日はどんな日?

まずは、答えのハードルを下げて頂けませんでしょうか(笑

昨日、自分で自分のハードルを上げたことを少し後悔しています(笑

 

昨日のブログをご覧になっていない方はこちらからお願いします⇒明日はどんな日?

 

 

でもこれ、本当に僕にとっては大きかった!・・・んですよ^^;

 

 

 

それではいきます!

今日という日はこんな日でした。

 

      ↓

 

      ↓

 

 

      ↓

 

 

 

      ↓

苦情は受け付けません(笑

 

      ↓

 

 

      ↓

    今日は   

 

 

      ↓

 

 

 

      ↓

 

 

 

 

  

      ↓

 

 

 

 

 

 

 

      ↓

 

 

 

 

 

      

 

      ↓

 

 

 

 

 

今日という日は、

 

「昨日亡くなった人が、なんとかして生きたかった日」

 

「なんとしてでも生きたかった日」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログはこちらからでも!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝日新聞(←また~^^

朝刊の「声」欄に

「事故で瀕死の愛犬助かる」

という記事が載っていました。

 

この話⇒最後だとわかっていたなら・・・に繋がります^^

またまた「繋がり」見つけてしまいました!(嬉しい^^

16歳の彩奈さんの素晴らしい文章でした!

 

 

一筆書きのように

全てが繋がる

この人生

   ↑

上手くないですね^^;

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り