福島 正伸という男

今度は、感動プロデューサー?

いきなりですが

これです

 ↓(クリックしてみて下さい)

商品の詳細

 

このブログで僕はいろいろな物事を紹介してきましたが、

紹介するだけで、今まであまり「オススメします!」とはっきり言った事がなかった気がします。

 

そこで・・・

 

この本「オススメ」します^^

 

 

騙されたと思って観て見て下さい^^

この¥1,050-の投資が将来大きなギフトに変わるような気がします。

 

僕はいつも、騙されたと思ってなんでもやってみるほうです、

そして・・・

だまされたら、予定通りだと思っています(笑

ほらね!思った通りでしょって(爆

 

どちらに転んでも損はしませんよ~^^

 

 

僕はこの方の「視点」が好き!

独特な物の観かた、温かい文章、

素敵な3つの物語。

すぐに読めてしまいますよ!

 

 

一昨日送られてきた、この福島さんのメルマガの言葉。

「何気なくやらない、人類のためにやる」

 

メルマガはこちらです⇒ http://www.entre.co.jp/mag/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は諸事情により急遽お店をお休みさせていただきました。

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

 

今日から通常どおり営業いたします、

宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は、営業時間の合い間に祖父・母のお墓参りに行ってきました。

車で2時間の1人旅^^

いい天気でよかった!

 

僕はお墓参りや神社でのお参りはいつも同じ感じでしてます。

昨日もいつも通り、

報告→感謝→誓い です。

 

実は、この最初の報告が一番大切な気がしました。

一昨日はそんな1日でした。

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り