第一印象を忘れない。

ハッピープロデューサー!

みなさん、初めて会った人の第一印象って覚えていますか?

 

僕は鮮明に覚えています、それは写真で撮ったようにリアルな映像として記憶に残ります。

昨晩の会食の相手、この方

なかよし弁当のお隣

 

 

ハートデンタルクリニックの院長先生!

 

まっすぐな人・優しそう・信頼できそう・裏表がなく、懐が深そう・・・・

半年前、初めてお会いした時感じたことです。

 

僕の唯一自信のあること、

それは

第一印象は正しいという事^^

 

 

約3時間、あっという間でした^^

なんだか、お互いの脳?がブレンドして^^;たくさんの刺激と気付きがありました!

ちょっと大袈裟かもしれませんが^^

そんな風に感じました。

 

この院長先生は

たぶん

毎日、人をハッピーにする練習をしているんじゃないかな~と思いました。

変な表現で申し訳ないですが・・

ハッピープロデューサーとでも言いましょうか^^

うん、そんな感じです。

 

 

どこに行っても凄い人がいます。

 

 

いろいろな話をしましたが、

その中でも、

今度、久喜市で「てんつくマン」の映画の上映会をしよう!

「てんつくマン」も呼んでいろいろな話を聞こう!

なんて話もしました。

てんつくマン(映画)⇒107+1・・・天国は作るもの

 

どうなるんでしょう^^ 

楽しみ!

 

 

 

 

人をハッピーにする練習をしよう!

                   (中谷 彰宏)

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございます。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ子さんからいただきました! ねこ子さんもハッピープロデューサー?   嬉しい!!!!!!!
ねこ子さんからいただきました! ねこ子さんもハッピープロデューサー?   嬉しい!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこ子 (水曜日, 27 10月 2010 19:41)

    私のほうがなかよし弁当の皆様にいつもお世話になっているのに
    そんな風に言ってもらえてとてもうれしいです。
    私もこれから人をハッピーにする練習をしたいと思ってます。
    ありがとうございます。

  • #2

    なかよし(兄 (水曜日, 27 10月 2010 21:44)

    ねこ子さん、コメントありがとうございます!

    今日、お店にねこ子さんの著書「私のこびとさん」の本を素敵な本と言っていただいた、「みゆきさん」にご来店いただきました^^/

    「みゆきさん」はとてもキラキラ^^した方でした。
    「みゆきさん」の第一印象も一生忘れないんだろうな~

    こうやって「こびとさん」が一人歩きして、なかよし弁当に素敵な方が集まってくれていますよ!
    ありがとうございます。
    感謝しています。

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り