表現できる機会を与えてもらえている事に・・・

感謝

昨日のお昼に、昨日のブログ私のこびとさんの作者「ねこ子」さんからお電話いただきました!

ビックリしたけど嬉しかったな~^^//

凄くパワフルな方で色々なお話も聞けました!

またまた昨日も素晴らしい「御縁」を感じちゃいました^^

 

そこで、「続不思議な話」をひとつ。

 

ねこ子さんは毎日5時20分に起きるそうです。(早い^^;

起きて、まず家に集まってくる猫ちゃんたちのお世話をすることが日課らしい・・(ねこ子さんっていうだけに^^?

数年前のその日もそうやって猫たちのお世話をしていて、その猫の中に額の所に小判のような模様?のある猫ちゃんがいたそうです。

その小判猫ちゃんの飼い主を見つけている時に、福井(遠いな~)の方で飼いたいという方が現れ、その方の所へ貰われていったらしいです。

その家族の1人が抱っこしていると、よくその小判猫ちゃんは首の辺りをしきりに手でさするようなしぐさをしていました。

運良く検診で首を見てもらうと、そこにガンが見つかったらしいです(早期発見でよかった^^)

その後、その小判猫ちゃんの家族が宝クジをかったら一千万円が当たったそうです!

その後、その話を聞きつけた田舎のご近所さんが小判猫ちゃんにあやかりたいと、猫ちゃんに会いにその家にたくさんの方がいらしたそうです^^

嘘のようなホントの話

 

なんだか「類は友を呼ぶ」じゃないですが、

不思議な話を信じる人に不思議な現象が起きて・・・

楽しいな~って感じている人に楽しい人が集まり・・・

ツイてるっていう人には斉〇一人さんが?・・・

幸せって思っている人には幸せな人が・・・辛いって思っている人には・・(もう良いですね^^; シツコイですが⇒辛い幸せ

他にも沢山のステキなお話ありがとうございました。

イチロー選手のお話も面白かった!今日から僕も目覚まし時計を2つ同時刻にセットして寝ますね^^

 

 

 

私はこのようにブログで表現させてもらえていることに感謝しています。

こういう機会を与えてくれている、jimdo(ドイツのベンチャー企業・2009上陸・ホームページ作成CMS)さんや、HP・ブログにコメントをいただけるお客様、そしてなかよし弁当を応援してくださる全ての方に感謝しています。

 

自分が良いと思ったことをアウトプットできるということは実は幸せな事だと思います。

 

 

 

 

昨日も沢山のお客様にご来店いただけました!

ありがとうございました。

感謝しています。

 

                            

 

 

過去のブログはこちら!

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あたりまえな事は、実は感謝すべき対象なんだ。

                            (中谷 彰宏)

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り