いい言葉を味方に・・・

今日で1ヶ月

HP・ブログ初めて1ヶ月が経ちました~

 

初めてHPを作ってブログも始めたけれど、本当にたくさんの気付きがあります。

初めて良かったな~と思っています^^

 

チョット振り返ると「言葉」に関しての記事が多い気がします。

僕はいつもこう思っています、

いい言葉を味方にしよう! という事。

そう思っていると、いい言葉(僕にとって)が勝手に向こうからノコノコ歩いてきます(笑

これ本当です^^

それを大切に取っています。

 

昨日出合った言葉、先週聞いた言葉、先月読んだ言葉、昨年言われた言葉、10年前に教えられた言葉・・・・

今でもグッとくるステキな言葉達をこれからも大事にしていきたいな~^^//

 

言葉も出会いだと思う

               (のっくん)

 

 

 

昨日は(一昨日の分まで?)沢山のお客様にご来店いただけました~

たくさん炊いた新米も多くのお客様に食べていただけて良かった!

オススメランチもたくさんご注文頂きました^^

ありがとうございました。

 

 

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

             

                               

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り