ステキなお客様 2

お子様と一緒にご来店のYさん

今日もお客様に褒められてしまった! (嬉しい^^

 

以前、地域のコミュニティー(集会?)でたくさんのお弁当のご注文をいただいたお客様。

其の節はありがとうございました!と言っていただきました。

 

今日もご注文いただいて、最後のお会計の際にメニューの写真がすごく見やすくていいですね~と褒めていただきました^^

 

よくお客様から、ネガティブなことでも一つのことを指摘されたら、他のお客様20人も口には出さなくても同じことを感じてる、といわれますが・・・・今日は(も)その逆?で、僕は一つのことを褒められて、20人に言われたくらい嬉しかったです。

なんというか・・僕は人のことを褒める人って凄いな~と思うんですね、昨日のブログのBさん(ステキなお客様 1)にも書きましたが、どこにいても凄い人はいますね^^

 

昨日は比較的お客様は少なめでしたが、いつも贔屓にして頂いているお客様にはご来店いただけました。

ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

*幸手・久喜のタウンナビ様にホームページのアドレスを掲載いただきました。

 Googleで「なかよし弁当」で検索していただけるとトップページの上部に表示されています。

 タウンナビ様早急なご対応ありがとうございました。

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り