「次へ渡す」こと・・

pay it foward

以前のブログでも少し紹介しましたが、

また観てしまって(何回観ただろう?)、また感動してしまって、また同じシーンで泣いてしまって^^;

はい、「ペイ フォワード」です。

この映画も「ライフ イズ ビューティフル」 参照⇒ (こんにちは、お姫様)

同様、大好きな映画 です^^

ちなみに、また同じシーンで泣いてしまってというのは⇒最後のキャンドルナイト?のシーンです。

この3連休でお時間があればいかがでしょうか?

136分で何かが変わるかもしれません。(変わらないかもしれません^^)

 

 

 

クリッククリック
クリッククリック

昨日、幸手の農家の直売所に野菜の買出しにいきました。

メダカ 10ピキ 100円^^

 

売っていました・・・

 

最近ここには毎週のように買い物に行っていて、実は前から気になってはいました^^;

が、ついに写メ撮ってしまいました~

ちなみに、みなさんレジにならんでいる時は(近くにあるので)手にとって興味津々といった感じなのですか・・・・売れているのを見たことがありません^^;

売れないから6ピキ100円から10ピキ100円に値下げ?したのかな?

値段ではないんじゃないかな~

 

引き続き観察していきます^^

昨日も多くのお客様にご来店いただけました。

みなさん3連休でテンションupですかね~

ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り