ラブレターを書いたときの・・・

熱い気持ちを忘れない!

もし、何かビジネスをしようとしているなら

 

ラブレターを書いたときの熱い気持ちを忘れないように。

 

夜中に必死で書いたラブレターを、朝になって読み返し、

恥ずかしくなって破いた経験はないだろうか?

熱い気持ちのまま、読み返さずにポストに入れた方がいい。

                               (島田 紳助)

 

ホームページを作成して、ブログを書き始めて半月が過ぎました。

いろいろな気付きがあります。

今日感じたことは、今日書こう!

明日出たアイデアは、明日書こう!

 

個人的にコレが一番「熱」が伝わると思っていて・・・

アイデアもそうですよね、思いついた人がすぐにアイデアを形にする、一番「熱」が伝わる。

 

熱い気持ちのまま、読み返さずに「更新ボタン」をクリックしています^^

 

 

 

 

昨日は、お弁当の配達のご注文をたくさん頂きました。

ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り