30秒で世界をかえちゃう新聞 vol 4 

最終章

「裏表紙から抜粋」

 

☆あなたがもっている才能を使いなさい。

 一番美しい声の鳥しか鳴かなかったら、

 森は静かになってしまうだろう。

 

☆自分自身が平和でいることで、あなたはすでに

 平和な世界の一部になっているのです。

 

☆明日とは、明るい日と書きます。

 

☆☆☆ YES IS LOVE

 

新聞全面読めます ⇒ http://www.teamgogo.net/

 

表紙に戻ります。

VOL 2でも書きましたが・・・以下表紙から引用

 

★もし、この号外があなたの手元に2部以上届いたら次はあなたが誰かに届けて・・・・・・道路 に落ちていたら拾ってあげてください。

 

僕はこのコメントを読んである映画を思い出しました。

 

これ良いですよ!

 

長いことみていませんが、以前はよくこのラストシーンで涙していました。

今ならTSUTAYAで¥100レンタル?

 

今日借りに行こうかな^^

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り